響氣ちゃんねる♪ブログ

水曜日会♪

2018. 5. 27.  すーちゃんねる♪

みなさま、こんにちは\(^^)/



とてもとてもご無沙汰しております笑

すーちゃんねる♪』です。

だいぶ時が過ぎてしまいましたが...
5月16日(水)第3回目のオズ通り交流会を開催しました☆

今回は、「おしょくじ処 天真爛漫




オーナーの卓さんにお願いして
貸切で美味しいご飯とお酒をいただき、
面白い方々と沢山お話をしました♪



16人ご参加いただき、最初は座ってトークしていたのですが、会が進むにつれ、席を交換し今回も沢山の方と交流ができました。





最後の方はみんな立ち飲みになるぐらい笑

この交流会を通し、商店同士の繋がりが深まったり、商店街を超えて街で繋がっていったりするといいなっと思っております☆

来月は、どんな方が参加してくれるんだろうとすごく楽しみです♪



すーちゃんねる♪
更新頑張ります笑