響氣ちゃんねる♪ブログ

知力体力時の運♪

2018. 7. 2.  すーちゃんねる♪

みなさん、こんにちは!!

『すーちゃんねる♪』です!

サッカー日本代表、ベスト16に進出し、サッカー好きの院長も大興奮の今日この頃。
本日27:00からは、日本 VS ベルギー ですよ\(^^)/

強豪国(ベスト16に入ってるぐらいだからどこも強豪なんだけど笑)が次々とベスト8に進めずなので、今回のワールドカップは本当にどこが勝つか予想できませんね!!
日本に期待☆彡

ガンバレ、日本!!!


そんな日本が盛り上がっている中、元住吉でHOTなイベントを開催します☆

題して
モトスミ横断ウルトラクイズ』!!!

知っている人は知っている懐かしい響きですね(私は知らなかった)

クイズを通して商店街やお店のことを知り、オズ通りのことを好きになってくれたらいいなと考え、企画しました。



詳細はオズ通りHPをチェック♪
↓↓↓


そんなウルトラクイズの司会には...!

な、な、なんと!!!
MC オン』が来てくれます!!!

武蔵小杉のコスギフェスタなどで司会を勤めている、『MC オン』(((o(*゚▽゚*)o)))



オンちゃんとの出会いは、2年前「スギスイッチON!」というラジオ番組に副院長が出たことがきっかけ!!
しかも、出たコーナーが、なんと「クイズコーナー」だったんです。
これは運命☆と思いオファーをしたところ、快く受けていただけました!!

そんなオンちゃんと、シリウス犬猫病院オーナーのまっちょと、打ち合わせと称して
オズ通りにある「来里庵亭(こりあんてい)」に行って来ましたo(^o^)o


来里庵亭は韓国料理だけでなく、和食も楽しむことができます!!!
何食べても美味しかったのですが、
サムギョプサルは手が止まらなくなりました笑





普段はセルフでお肉を焼いたり切ったりするそうなのですが、
今回は女将さんがやってくれました\(^^)/







美味しい韓国料理を食べ、「楽しいイベントにしましょう!!」っと意気込み解散しました。

ラジオのクイズコーナーはやっていたけれど、前々からクイズイベントをやってみたかったと言っていたオンちゃん。
オズ通り商店街のHPをくまなく見て、どんな問題にしようかとワクワクしていました。

私たちもオンちゃんパワーに負けず、全力で『モトスミ横断ウルトラクイズ』を盛り上げて行きたいと思いました!!!

晴れますようにーーー!!!



最後は懐かしの写真にスイッチON!


(左:DJ Keiko 中:副院長 右:MC オン)

『MC オン』がパーソナリティーを務める『コスギスイッチON!』はこちら↓↓↓
http://radioksg.com/

ちなみに副院長が出た回は...『第17回』です(´∀`*)