響氣ちゃんねる♪ブログ

いつもありがとうございます♪

2019. 2. 5.  すーちゃんねる♪

みなさま、こんにちは♪


すーちゃんねる♪』です!!!

昨日、2月4日は、なんと!!!

響氣の開院日なんです\(^o^)/

なので!!!
2月3日(日)、院の診療後に毎年恒例のお祝いをしに行ってきました♪

今年は、院長がパーソナリティーを務めるラジオ番組で取材した『鉄板焼 でんすや』にお邪魔しました!!!


鉄板焼って和食に分類されるんですって!!!

驚きでした。

そう教えてくれたのは、広尾で修行を積んだマスターの石本さん

目の前で焼いてくれるので、マスター渾身のパフォーマンスを楽しむことができます!!!



いつ食べてもアツアツの状態で、とても美味(´ω`)♪















デザートまでフルコースで頂き、なんと院長がご馳走してくれました!!!



美味しいものたくさん食べれて、本当に幸せだと感じました。



石本さん、院長、有難うございました!!!




でんすやを後にし、院長の大学時代の同級生であり、脚本家の『徳永友一』さんのお宅にお邪魔しました♪

徳永さんは
2月22日(金)公開の映画『翔んで埼玉』の脚本も担当しているんですよ☆彡





魔夜峰央さんの『翔んで埼玉』の実写映画化です♪



GACKTさんと二階堂ふみさんのダブル主演で、どうなるのか想像もつかない!!
他にも豪華俳優陣が出演しているそうで...
今から公開が楽しみです♪

響氣 × 翔んで埼玉のコラボ企画も実施しています!
詳しくは響氣のFacebookをご覧ください♪
https://ja-jp.facebook.com/seitaihibiki/

5周年だから〜っとお花を頂いたり、










会いにきてくれたり、



『響氣、愛されてるな〜』っと実感した日でした。

響氣が開院して5年、私が響氣にきて3年10ヶ月
たくさんの方に出会い、いろんな経験をすることができました。

今後も、感謝を忘れずに、そして、みなさまのお役に立てるよう、頑張っていきます!!


これからも、響氣をよろしくお願いいたします(^O^)