響氣ちゃんねる♪ブログ

メリークリスマス♪

2019. 12. 24.  すーちゃんねる♪


みなさま、こんにちは!!!

すーちゃんねる♪」です!!


今日は何の日???

そう、クリスマス・イブ

先日、響氣でもクリスマスパーティーを開催ました!!!



前菜やお肉の盛り合わせは、BREMEN STREET KITCHENにお願いしたり





おつまみなどはみんなで持ち寄りました。






そして、今回のメインは鍋〜




肉のナカノの鶏肉とやおぶんのフレッシュな野菜をたくさん入れて、みんなでいただきました〜〜〜!!!






初参加の方も交え、毎年恒例のプレゼント交換♪










それぞれ1000円前後のプレゼントを買ってきて、くじ引きで交換するという企画!!

今回は20名弱の方が参加してくれましたが、誰一人プレゼントがかぶらないんですよね。
物がかぶらないというか、系統がかぶらないというか...(((o(*゚▽゚*)o)))




ちなみに、私は、糖質を抑えるお茶をプレゼントに出し、
大阪土産のプリンとお菓子をいただきました〜♪










こうやって知らない人同士が響氣を通して繋がる...
こんな鍼灸院なかなか無いですよね笑


これからも、笑顔が溢れる鍼灸院にしていけるよう、精進していきます!!!


2019 年も残り1週間ほどとなりましたが、
みなさま、お身体にお気をつけて新年をお迎えください!!!


お身体の不調・お悩みがございましたら、31日まで診療しておりますので、ご連絡ください!




WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS !!!




--------------------------------------------------------------------


中村 順(なかむら すなほ)
1994年3月18日生まれ
魚座のAB型
小学校3年生の頃に母をマッサージしていたことがきっかけでこの業界に入ることとなった。
2015年に鍼灸師の資格を取得。専門学校卒業後、響氣で患者様のために毎日奮闘中。
趣味はスノーボード・写真を撮ること・ジグソーパズル・和菓子づくり
ここ何年かは、バレンタインデーやホワイトデー前後で和菓子週間を開催。
2020年も施術を受けにいらした患者様に配布予定!
お楽しみにっ!!!