すーちゃんねる♪ブログ

遅ればせながら♪

2020. 1. 20.  すーちゃんねる♪

遅ればせながら...

新年 あけましておめでとうございます!!!

2020年もよろしくお願い致します♪

さて
本年はじめの「すーちゃんねる♪

毎年恒例で初詣巡りに行って参りました!!!

5日に響氣がある元住吉の神社「住吉神社」にて新年のご挨拶。









8日には川崎駅の「稲毛神社







そして商売繁盛の神様が祀られている「神田明神」へと行ってきました!!







本年も無事にお参りが済み、おみくじを引いた院長。

昨年は吉(左)、そして今年は小吉(右)




神社のおみくじはあるところでは50円、あるところでは200円っと値段の違いは何が違うのかしらといつも思っています笑

とにかく、私は
暑いとか寒いとかただ嘆くのではなく、それらに対して策を講じて、ニコニコと朗らかに楽しく生きろ。と書いてあったので、
いつも楽しそうだねっと言われ、自分でもそう感じる1年にしていきたいです。



初詣を終え、我々は溝ノ口劇場で定期開催している「溝劇落語倶楽部」に行ってきました!!

昨年、三遊亭ときん師匠の寄席で落語デビューした私。
すっかりときん師匠の落語にハマりました。



なんて言っても、食べる姿飲む姿。その話の場面を完璧に想像できてしまうから
すごい!!!

打ち上げでも、その話題で持ち切りでしたo(^▽^)o



新年早々、私の周りに笑顔が溢れています☆彡



新年といえば恒例行事がもうひとつ!


新春ゲーム大会です♪



定番!人生ゲームや





ドブルというカードゲーム





クイズいい線いきまSHOW!という正解がないゲーム







新春ゲーム大会の名物『響氣カルタ』





そして、今回は任天堂swichのマリオカート

と盛り沢山でした〜〜〜o(^▽^)o

新年から楽しいことたくさん。

笑うって腹筋も顔の筋肉も使うし、身体も心もHOTになりますよね。
さらに、笑うことは脳内ホルモンが活性化し、健康な身体を作ってくれるんです。

2020年も
施術や『すーちゃんねる♪』を通して、みなさまに笑顔と元気をお届けできるよう努めていきます!!!

本年も、よろしくお願い致します!!!


--------------------------------------------------------------------


中村 順(なかむら すなほ)
1994年3月18日生まれ
魚座のAB型
小学校3年生の頃に母をマッサージしていたことがきっかけでこの業界に入ることとなった。
2015年に鍼灸師の資格を取得。専門学校卒業後、響氣で患者様のために毎日奮闘中。
趣味はスノーボード・写真を撮ること・ジグソーパズル・和菓子づくり
ここ何年かは、バレンタインデーやホワイトデー前後で和菓子週間を開催。
2020年も施術を受けにいらした患者様に配布予定!
お楽しみにっ!!!