すーちゃんねる♪ブログ

6周年♪

2020. 2. 6.  すーちゃんねる♪


みなさま、こんにちは!!!

すーちゃんねる♪」です!!

響氣2014年2月4日に開院し、丸6年が経ちました!!!
そのお祝いを〜っと言うことで、毎年恒例ではありますが、
昨日、院長と周年祝いをしました!!!


今年は、各々の用事を済ませ、昼過ぎに集合。
二子玉川にて『カイジ ファイナルゲーム』を観てきました(^○^)



カイジシリーズ3作目の今回の作品、実は『徳永友一』さんが脚本を手掛けているんですよ〜
ちなみに、爆発的ヒットを遂げた『翔んで埼玉』は8日(土)21時から地上波TV初放送♪
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

徳永さんは院長の大学の同級生で、家が近いこともあり、たまにご飯行ったりカラオケ行ったりします。

カイジファイナルゲームを観にいくために、2日前から前々作、前作を1作ずつ観て予習笑
前作の内容がわかっていたので、より楽しめました!!



二子玉川を後にし、自由が丘へ。

院長の高校野球部時代の先輩、杉村さんが営む『おでん 高太郎』へ



駅から少し離れたところにお店はあるのですが、店内は満席ですごい活気!!!




おでんは自分で欲しいものをチェックしていくスタイル♪


牛すじ


大根・白滝・たまご・昆布


焼き豆腐・ちくわぶ

お好みで柚子胡椒や梅、カラシをのせて食べるのですが、これがまた最高に美味しい。
自分の好きな組み合わせを見つけることができますね♪

おでん以外にもおつまみを注文!!!








何食べても美味しい!!!


おでん屋さんだからおでんが美味しいのはもちろんだけど
やっぱり『』だよね!
っと話している杉村さんは、本当に楽しそうで
スタッフの方も『私、長く働いているのですが、仕事は楽しいし、面白い人が沢山来るから全然飽きない!』っと言っていました。
人の繋がり』を大切にする人には『』がついてくるんだなぁと改めて思いました。

しっかりと〆のお茶漬けまで頂き、大満足。



また、おすすめのお店が増えました(^○^)



杉村さん、ありがとうございました!!!



もう一軒、自由が丘といえば、忘れてはいけないのが
そう、『HINATA KITCHEN
こちらも水曜日22時過ぎでしたが超満員\(^^)/


新玉葱のポタージュはホッとする美味しさ。




裏メニューの自家製カッテージチーズのブルスケッタも美味でした!!!





行動的でいつもパワフルなオーナーの三橋さんをみていると、こちらもパワーをもらいます!!



しっかりとデザートまで頂きましたo(^^)o



三橋さん、ありがとうございました〜〜〜!!!


HINATA KITCHENを後にし帰路へ。
自由が丘の駅前に、綺麗なイルミネーションが設置されていました。
でも寒いから、そのままスルーしようとしたら、撮ってと院長。

撮るからにはしっかりとポーズを構えさせ、写真に納めました笑



相変わらずユルユルですが...
7年目も、『人との繋がり』を大切に、面白くって楽しい1年を送りたいです^_−☆



7年目の響氣もよろしくお願い致します!



↓↓↓さりげなく告知してます↓↓↓
--------------------------------------------------------------------


中村 順(なかむら すなほ)
1994年3月18日生まれ
魚座のAB型
小学校3年生の頃に母をマッサージしていたことがきっかけでこの業界に入ることとなった。
2015年に鍼灸師の資格を取得。専門学校卒業後、響氣で患者様のために毎日奮闘中。
趣味はスノーボード・写真を撮ること・ジグソーパズル・和菓子づくり
ここ何年かは、バレンタインデーやホワイトデー前後で和菓子週間を開催。
来週(バレンタイン前後)施術を受けにいらした患者様に配布予定!
お楽しみにっ!!!