響氣ちゃんねる♪ブログ

さりげなくお花見♪

2020. 3. 29.  すーちゃんねる♪

みなさま、こんにちは!!!


すーちゃんねる♪』です!!

昨日は暖かかったところから急に雨がどしゃっと降り、今朝から雪も降りましたね。



先日、同じ商店街にある フローラいとうさんのところで、桜の枝を購入!!!
その桜が少しずつ咲いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))



響氣でもお花見できますよっと♪



めまぐるしく変わる状況。

いかに、自分が自分らしくいられるか。

流れに任せるのが自分と言うのならそれもよし

私は私らしく、たくさん笑って、たくさん美味しいもの食べて

免疫高めて、みなさまにも笑顔と元気をお届けできるように努めていきます(^^)


今後とも、『すーちゃんねる♪』そして『和式整体&整心 響氣』をよろしくお願いいたします!!!

--------------------------------------------------------------------


中村 順(なかむら すなほ)
1994年3月18日生まれ
魚座のAB型
小学校3年生の頃に母をマッサージしていたことがきっかけでこの業界に入ることとなった。
2015年に鍼灸師の資格を取得。専門学校卒業後、響氣で患者様のために毎日奮闘中。
趣味はスノーボード・写真を撮ること・ジグソーパズル・和菓子づくり
ここ何年かは、バレンタインデーやホワイトデー前後で和菓子週間を開催している。
2020年バレンタイン和菓子はこちら↓↓↓
http://washikiseitai-hibiki.com/blog_detail/entry/217
ゲリラ的に和菓子Dayもあるかも!お楽しみにっ♪