すーちゃんねる♪ブログ

嵐の5周年♪

2020. 4. 18.  すーちゃんねる♪


みなさま、こんにちは〜〜〜!!!

すーちゃんねる♪』です!!!

今朝からお昼過ぎにかけてすごい雨でしたね(゚ω゚)

そんな嵐で迎えた、4月18日(土)
私「中村 順」が響氣に来てちょうど5年になりました!!!

早いもので...



当初はこんなでした笑
懐かしいですね(^_^*)


2015年3月専門学校を卒業し、
新社会人ならば、普通は4月1日から働き始めるのが一般的。

ですが、4月18日からスタートしたのには理由があります。


4月18日は両親の「結婚記念日
私が毎日、笑って過ごせているのも、両親が結婚したから。
そして、私にこの業界へ足を踏み入れるキッカケもまた母がいたから。
そんな私は、実はパパっ子なんです。
特徴的な鼻もパパに似ました笑

幼少期は、あまり母に似ていない。姉の方が母にそっくりだと思っていましたが、
昨日、帰宅したら母がアルバムを広げ、自分の幼少期の写真を見ていました。

へーっと思い、私も一緒に覗いていると...

やっぱり親子だなと思わせる一枚を発見。


それではご覧ください。



幼き日の佐智子


幼き日の順

次のお休みは家にある写真を見返そうかしら(((o(*゚▽゚*)o)))



まだまだ、コロナの影響で落ち着かない世の中
5周年を迎え、6年目に突入しましたが、

毎年思うのが、両親への感謝。
そして、いつも支えてくれるみなさまへの感謝。

6年目も感謝の気持ちを忘れずに、
毎日笑顔で元気に頑張ります!!!

今後ともよろしくお願い致します!!!




----------------------------------------------------------------------


中村 順(なかむら すなほ)
1994年3月18日生まれ
魚座のAB型
小学校3年生の頃に母をマッサージしていたことがきっかけでこの業界に入ることとなった。
2015年に鍼灸師の資格を取得。専門学校卒業後、響氣で患者様のために毎日奮闘中。
趣味はスノーボード・写真を撮ること・ジグソーパズル・和菓子づくり
ここ何年かは、バレンタインデーやホワイトデー前後で和菓子週間を開催している。
2020年バレンタイン和菓子はこちら↓↓↓
ゲリラ的に和菓子Dayもあるかも!お楽しみにっ♪