響氣ちゃんねる♪ブログ

ブラッシュアップ♪

2017. 4. 10.  

みなさま、こんにちは!

響氣副院長の中村です☆

響氣がある元住吉も、ようやく桜が満開になり、見頃を迎えました(^^)



そんな、春を感じられる今日この頃、
このブログを見ている方はお気づきだとは思いますが、、、


和式整体&整心 響氣の
ホームページをリニューアルしました!!!

2月4日で3周年を迎え、4年目に突入した響氣。
今年の目標は、そう、『ブラッシュアップ』です(*´∀`)♪

っということで、もっとたくさんの方々に響氣を知ってもらうために、ホームページをリニューアルし、綺麗に、見やすくしましたo(^▽^)o

そしてそして、日頃からたくさんの方にご愛顧いただきました、アメブロ『すーちゃんねる♪』を移転し、このホームページ上で投稿していきたいと思います☆

他にも、響氣新聞が読めるようになったり、インドアビュー(Googleのストリートビューの店内バージョン)を取り入れ、響氣の中がいつでも誰でも覗けるようになりました(^^)v

すごいでしょ(`・ω・´)キリッ

頑張って更新していくので、みなさん見てください☆

今後とも、響氣をよろしくお願いいたします!!!