響氣ちゃんねる♪ブログ

響氣歴♪

2017. 4. 21.  すーちゃんねる♪

みなさん、こんにちは!


『すーちゃんねる♪』です(^^)v

実は、私
4月18日に

響氣歴2年になりました!!!

響氣で働き始めて丸2年経ちましたが、本当にあっという間で自分でもびっくりしています笑

普通、新社会人は4月1日が入社式ですが、
響氣の場合、院長一人でやっていたので特に決まりもなく、
始めるのはいつでもいいよ!と言われていました。

では、なぜ4月18日にしたのか...


4月18日は私にとって凄く大切な日なんです。

両親の結婚記念日

私がこの業界に進もうと思ったきっかけが両親ということもありますが(HP「副院長挨拶」参照)
それ以前に、両親が結婚していなかったら私は生まれてなかったので、今こんなに沢山の人に出会い、愛されていることも、毎日笑っていられるのも、みんな両親のお陰だと思っています。


両親がいて、院長がいて、患者さんや商店街の仲間がいて、
私は沢山の方々に支えられているなぁ。と改めて感じました。


みなさま、いつも温かく見守ってくださり
本当にありがとうございます!!!



響氣3年目も、院長の無茶振りに応えながら(笑)、毎日みなさまに笑顔元気をお届けできるように頑張っていきます(`・ω・´)きりっ

今後も中村順をよろしくお願い致します☆



いつもお世話になっている『ワインと炭火焼 harao』にて
両親の30周年のお祝いの様子♪