響氣ちゃんねる♪ブログ

憧れのナクールモデル♪

2023. 5. 21.  すーちゃんねる♪

みなさま、こんにちは!!!


すーちゃんねる♪」です!!

実は!!!
モデルになりました!!!笑笑



何のモデルかというと、、、
法政通り沿いお店を構えて51年のメンズセレクトショップ「ナクール」の月間モデル!
ナクールユーザーのことを「ナクーリスト」というのですが、
月替りでナクーリストが看板モデルになるという素敵な企画♪


店主の折橋さんとは
院長が7年やっているラジオ番組「ぐるっ人川崎」で出会いました!!
(ぐるっ人川崎HP→https://gurukawa.com/)

折橋さんには、以前響氣新聞でも取材させて頂きました\(^^)/

そして、昨年9月には合同会社響氣で
“ナクール創業50周年記念式典”の発案企画運営を担当!
(合同会社響氣なんでもやります!)



それぞれナクールのアイテムを身につけたナクーリストたちが60名以上も集まり、
思い思いに語らうとても素敵な会でした。



そんなナクールのモデルをやりませんかとオファーを受け、
では初夏くらいに〜という流れで話が進み、

4月にフィッティング、撮影を行いました!!!

写真は新丸子にある写真道場の久門さんに撮影して頂き、
折橋さんのスタイリングがバッチリ映える素敵な写真になりました!!

あまりちゃんと撮られることがないので緊張はしましたが、すごく褒めて頂いたのでノリノリでニコニコ(時に大爆笑)しながら臨めました♪



折橋さん
貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!!!

もうしばらく店頭に掲示されているので、見つけたよって言って頂けると、私も新村も喜びます(^○^)

そして、メンズはもちろん女性でも可愛くかっこよく着こなせるアイテムが多数あるので、
みなさま是非ナクールに行ってみてください♪

ナクールの情報はこちら
↓↓画像をクリック↓↓



ナクール「Styling log」も併せてご覧ください♪
↓↓↓↓
https://www.nakool.com/2023/05/01/111862

----------------------------------------------


中村 順(なかむら すなほ)
1994年3月18日生まれ
魚座のAB型
小学校3年生の頃に母をマッサージしていたことがきっかけでこの業界に入ることとなった。
2015年に鍼灸師の資格を取得。専門学校卒業後、響氣で患者様のために毎日奮闘中。
趣味はスノーボード・写真を撮ること・ジグソーパズル・和菓子づくり
ここ何年かは、バレンタインデーやホワイトデー前後で和菓子週間を開催している。