すーちゃんねる♪ブログ

美容鍼灸♪

2017. 5. 8.  すーちゃんねる♪

みなさま、こんにちは〜♪
お久しぶりの『すーちゃんねる♪』です!
今回は、真面目に(いつも真面目だけども)
お仕事のことを書いていきますね( ´ ▽ ` )ノ

先日、院長の小学校の同級生が、
気になっていたと言う美容鍼灸を受けに来院してくれました(*´ω`*)

あざみ野で『まつげエクステ専門店Tu sais(テュセ)』というお店をやっている堀本さん。
仕事柄、肩こりや目の疲れがキツイと言っていました。
そして、お身体だけではなく、最近はお顔も(;_;)とご相談いただきました。

まず、しっかりとお話をお聞きし、首の動きやお腹の張りなどをチェックします。
そして、お身体がどのような状態なのかなどをお伝えし、施術をしていきます。

お顔に鍼を打つだけでも、引き締まったり、血色はよくなりますが、
顔に巡っている血液は、首肩周りから流れてくるので、お身体全体ケアも大切なんですよ(^^)v

堀本さんも、背中や肩周りに鍼を打って、コリをほぐした後、
お顔に鍼を打っていきました☆



で、気になるのが、その効果ですよね(*´∀`)♪

では、ご覧ください!!!


Before



After

気にされていた頬のたるみもグッ引き締まりました!

効果の出方や持ちは、人によって生活によって変わってきますが、
こう刺激を与えていくと、お身体やお顔の状態は変わっていくんです♪

今回初めて美容鍼灸を体験した堀本さんが
ご自身のブログに体験談を書いてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

堀本さん、ご来院ありがとうございました!!



みなさまも、ご興味ございましたら、お気軽にご相談くださいませ(^_−)−☆



今回ご来院いただいた堀本さんのサロン
まつげエクステ専門店Tu sais(テュセ)』の詳しい情報はこちら♪