響氣ちゃんねる♪ブログ

まつげエクステ♪

2017. 5. 11.  すーちゃんねる♪

みなさま、こんにちは!

昨日は、おやすみだったので、

前回の『すーちゃんねる♪』でご紹介した
院長の小学校の同級生、堀本さんがやっているお店。

まつげエクステ専門店Tu sais(テュセ)』に行ってきました☆



あざみ野と江田のちょうど真ん中ぐらいにある『ベオラプレイス』というビルの4階!

チャイムを押すと、堀本さんが笑顔で迎えてくれました!!

カウンセリングを受けて、どのまつ毛を付けるかを決めるのですが...
長さやカールを見ても、どれが自分に合うか分からなくて、迷っていると、
実際に当ててみて、これはどう?と色々と試し、
まつげの生え方長さなどを見て、カールの強さエクステの長さなどを決めていきました☆


店内に流れるクラシックが心地よく
うとうとしている間に両目完成!


こんな感じになりました(//∇//)照





私は、まつげか下向きに生えているため、下の層は少しカールを入れ
上の層は下の層と長さを合わせるために、カールの強さと長さを変えてつけてくれました(^^)v


Tu sais(テュセ)のまつげエクステは細めでナチュラルな『大人マツエク

今まで『ナチュラル=薄い』と思っていたのですが
実は『ナチュラル=より自分を引き出す』なのかなぁと、今回Tu sais(テュセ)に行って思いました☆

もっと素敵な女性になれるようにこれからも頑張っていきます(*´∀`)♪


今回体験したプランはこちら☆

堀本さんのブログはこちら☆