響氣ちゃんねる♪ブログ

まーくん♪

2017. 6. 11.  すーちゃんねる♪

みなさん、こんばんは☆


すーちゃんねる♪」です!
え、最近サボってるって...?

...(*´-`)

頑張ります(^^;;


さてさて、最近は滅多に元住吉周辺から出ない私ですが、
昨日は

サラリーマンの街「新橋」に行ってきましたーーー!!!



土曜日で会社もお休みのところが多そうなのに、新橋はとても賑わっていました(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな新橋に何をしに行ったのかというと...

BISTORO Borracho(ビストロ ボラチョ)」というお店に行ってきました☆



店主の中村さん(以下「まーくん」)は
院長の小学校の同級生。
し・か・も!!!
入学して1番最初にできた友達だとか(//∇//)



みなさんでまーくんを呼んでみましょう!!

せーの!!
まーくん!!!!



素敵な笑顔ありがとうございます♪( ´θ`)


そんなまーくんの料理は...絶品( ̄ー ̄)☆




ハラミステーキはそのまま食べてもよし、スペシャルソースをつけて食べてもよし!
いずれにせよ、めちゃうまでした(*´Д`*)幸せ〜




デザートもぺろっと食べちゃいました♪


まーくんオススメのデザート「大人のプリン
ほろ苦いカラメルが口の中に広がりました!
成人して、社会人になって、この苦さも美味しいと思えるくらい大人になったんだなぁ...としみじみと感じました。


院長が小学校に入学して最初に友達になったまーくん。
お互い昔のことを知っている関係ってすごくいいですよね(^^)


私、実は生まれが仙台で、小学校4年生の時に東京に越してきたんです。
引っ越してきたばっかですごく不安の中、最初に声をかけてくれた子は「すーちゃんの手紙」にも出てくる一人。すごく嬉しかったのを今でも覚えていますo(^-^)o

その子とは、社会人になってもたまに会って、最近のことから昔のことまで話をします。
自分の昔を共有できる友達です

同じ目標に向かって一緒に頑張ったり、時にはケンカもしたり、色々なことを乗り越えてお互いを知り、夢を語らい、刺激し合える友達
そんな友達がいて、すごくよかったなぁ...

っと、院長とまーくんを見て改めて思いました。



まーくん、ありがとうございましたっ(*´ω`*)


BISTORO Borracho(ビストロ ボラチョ)」の詳しい情報はこちら☆
https://www.facebook.com/bistro.borracho/


「すーちゃんねる♪」過去記事「すーちゃんの手紙」はこちら☆