響氣ちゃんねる♪ブログ

ELEZO♪

2017. 7. 6.  すーちゃんねる♪

こんにちは☆

7月に入り、2日(日)と3日(月)
響氣2人組はパーティーのお誘いをいただいたので
二夜連続行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

2日(日)の夜に開催されたのは
ELEZO(エレゾ)』×『Mui』のコラボパーティー(=´∀`)人(´∀`=)



ELEZO社は北海道に本社を構え、狩猟から、調理加工販売まで全て自社で行っているそうです!

そのELEZO社がやっているレストラン『ELEZO HOUSE』のシェフとソムリエの方が、美味しいお肉とワインを出してくれました!!!

ELEZOのお肉は業界では有名だけど、一般にはまだ認知されていないということで、こんなに美味しいのだから、みんなにも是非知ってほしいということで、今回のパーティーを開催することになったとか...ヽ(´▽`)/


大沢さんがいうのだから、美味しいのだと思い期待していましたが、



!!!(◎_◎;)


想像をはるかに超えました。

これは、やばいです。

とてもかなり美味しいです(//∇//)



ワインもとても飲みやすく、お肉との相性も抜群!!!

お肉は、ネットでも購入ができるそうです☆
早速、院長も購入していました♪( ´▽`)

ネットショップはこちら↓↓↓
注文を受けてから作るそうなので、手元に届くまでに2週間ほど掛かるとシェフが言っていました!!!




シェフが焼いてくれた蝦夷鹿のサルシッチャもとても美味しかった(*´ω`*)



素敵な空間で、面白い人たちと
最高のお肉を食べながら、美味しいワインを飲む。
もー、最高!!!』でした!

素敵な機会を与えていただいたMuiの大沢さん、山下さんありがとうございました!!!

次回はELEZO HOUSEに行って美味しいお肉とワインをいただきたいと思います(//∇//)

おし、頑張るぞ〜☆


ELEZOの詳しい情報はこちら↓↓↓


次回のすーちゃんねる♪は素敵なパーティー編第2弾お送りいたします☆
お楽しみに〜♪