響氣ちゃんねる♪ブログ

素敵をシェア♪

2017. 8. 4.  すーちゃんねる♪


こんにちは〜☆

7月更新しよう更新しよう!!と思っていたら8月に入ってしまいました(汗)
どうも『すーちゃんねる♪』です!!!

すこくサボっていしまったのでとてもタイムリーなお話では有りませんがm(_ _)m

7月17日(月)50,000人の写真展に行ってきました(//∇//)

いつもお世話になっている患者さんが出展していると聞いたので、
それは行くしかない!っと思い、東京ミッドタウンへGO〜♪



毎年開催されているらしく、年々参加者が増えているそうです!
たくさんの素敵な写真が並んでいて、こういう撮り方もあるのか〜っとワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))
写真が好きな人には凄くおすすめな写真展☆



閉館ギリギリに行ったのでじっくりと写真を見ることができなかったのですが、
患者さんが撮影した写真2枚はしっかりと見つけることができました!!!

同じ人、風景、一瞬一瞬、表情や形が変わっていくので面白いな〜っと思います。
と言いながらも、写真全然詳しくないんですけどね(笑)

今回写真展に行って、素敵だと思った写真を私もいろんな人と共有したいな〜と思いました☆



東京ミッドタウンを出たら、素敵な夕焼けが広がっていました☆

六本木を後にし、夜ご飯は、患者さんがゴリ押ししていた
Galeone(ガレオーネ)』というイタリアンへ☆



1枚目はマルゲリータ


2枚目はリモーネ



3枚目はシェフのおすすめ
夏が旬の枝豆とアンチョビをふんだんに使ったあっさりピザ

どれも美味しすぎて、ピザ全種類制覇したかったのですが、
お腹がはちきれそうになってしまったので、
楽しみはまた次回行くときまで取っておくことにしましたd( ̄  ̄)





だけど、デザートは別腹です(//∇//)

美味しい美味しいピザとデザートを食べれて
大満足な2人なのでした♪

ガレオーネの詳しい情報はこちら↓

みなさんも是非行ってみて下さい☆


素敵なもの・美味しいものを誰かと共有するっていいなぁと思った1日でした( ´ ▽ ` )♪