すーちゃんねる♪ブログ

モトスミ JAZZ NIGHT♪

2017. 8. 21.  すーちゃんねる♪

みなさん、ご無沙汰しております☆


すーちゃんねる♪です\(^o^)/


昨夜は、フォレストコーヒーで開催された『モトスミ JAZZ NIGHT』に行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


初JAZZでドキドキ!

開演前にフォレストコーヒーのオーナー今宮さんが
カフェじゃなかなか出てこない、刺身や秋刀魚、アサリ
そして、自家製のソーセージなど美味しい料理を出してくれました☆
     

燻製チーズにはちみつをかけて、パンと一緒に頬張るなんて...最高。


パスタはカニの甲羅付き!!!



デザートまで美味しくいただきました(。・ω・。)♪

ご飯だけでは終わりません!

モトスミ JAZZ NIGHT

今回は『ザブトーン』というジャズバンド。


テナーサックス2本とピアノの3ピースというなんとも珍しいバンドでした。
しかし、テナーのずっしりとした低音と滑らかなピアノのバランスがとても心地よく、聞き惚れてしまいました。

さらに、お客さんで来てると思っていた方が、飛び入りギターを!!!


音に厚みが出て、どんどんと引き寄せられて行きました。


演奏も終盤にさしかかって来た時、
1人の男性が立ち上がりました。

お、どうした?と思ったら、


その方もテナーサックスの奏者でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

テナーが3人!!!


初めてJAZZの生演奏を聞きましたが、
楽器を通じて語りかけられているような、不思議な気持ちでした。

JAZZハマっちゃいますね(//∇//)

モトスミ JAZZ NIGHT
フォレストコーヒー以外にも『モトスミ JAZZ NIGHT』が開催されます!
9月21日(木)にはオズ通り商店街の『牡蠣とワインと魚と肉と。元住吉にて』でJAZZの生演奏を聞くことができるみたいです☆

また、9月30日(土)オズフェスタ前夜祭でも、『モトスミ JAZZ NIGHT』が楽しめます♪


元住吉で気軽にJAZZが楽しめるなんて...最高ですね(*´∇`*)

今後の『モトスミ JAZZ NIGHT』の活動、要チェック☆

↓モトスミJAZZ NIGHTの詳しい情報はこちら♪↓

 

素敵な夜をありがとうございました☆