響氣ちゃんねる♪ブログ

2017年♪

2017. 12. 31.  すーちゃんねる♪

みなさま、こんばんは☆


2017年ラスト『すーちゃんねる♪』ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、大晦日!!!
朝は寒すぎて雪がチラついていましたね〜!!!



響氣、本日の17時を持ちまして、2017年の診療を終えさせていただきました!!!
本年も沢山の方々にご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
来院者数1,000人を超え、私たちが元気に楽しく診療できるのも、みなさまの支えがあったからだと改めて感じました。


そんな2017年を締めくくるのは、毎年恒例『響氣カラオケ大会』☆彡
昨夜は例年に負けず劣らずの盛り上がりでしたo(^_^)o



今年は、商店街のファンタジーというカラオケ屋が改装工事中のため、日吉のカラオケへ!!!

最初から飛ばし、曲が終わるたびに乾杯〜〜〜




2時間で予約していたのですが、それでは足りず、30分延長!
そして、30分を歌い終えると、


院長『二次会は中村家だ〜〜〜』

一同『え!?!?』

っということで、買い出しをし、中村家へ

無茶苦茶なお願いを快く聞いてくれた中村夫妻
父母の心遣いがあって
みんなゆったりと和やかに二次会をすることができました☆

ありがとうございましたm(_ _)m



7羽いるセキセイインコと戯れたり
母愛用の健康器具を体験したり笑

そんな感じでゆったりと締めくくった響氣忘年会でした。


2017年は本日で終わりですが、
2018年も、響氣と新村・中村を宜しくお願いいたします!!!


新年は5日(金)11時から診療いたします!!
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております☆

体調を崩さないように、気をつけてくださいね( ´θ`)

では、よいお年をお迎えください!!!


本日、酉年ラストなので、我が家のピーちゃんたちでお別れです☆彡