響氣ちゃんねる♪ブログ

夜にお呼ばれ♪

2019. 1. 26.  すーちゃんねる♪

みなさま、こんにちは♪


すーちゃんねる♪』です(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさま、問題です。

カフェなのに、カフェっぽくないお店はどーーーこだっ!!!


ヒントは↓↓↓









カフェなのに刺身が出てくる笑

そう、答えは井田中ノ町にある『フォレストコーヒー

響氣2人組は、よくランチをしに行ったり、モトスミJazzNightのライブを観に行ったりします♪

そんなフォレストコーヒーでの夜会...笑

何が行われたかというと、
お隣ブレーメン通り商店街の青年部長さんも交え、お酒を飲みながら、マスターの美味しい手料理をつまみ... 元住吉を利用する人がいかに『この街楽しい』って思ってもらえるかということについて語らいました♪

商店街に限らずですが、世の中にはいろんなお店があって、いろんな人がいるので、
あーした方がいい、こーした方がいいとか、たくさんの情報が飛び交っていますよね。
やり方なんてどうだっていい。ただ、ひとつ。
エンドユーザーをどう楽しませてあげられるか
っということは、どこ行っても変わらず大切にしないといけないところなんだと、改めて感じました。

モトスミ夜会...♪



まだアイディアの段階ですが、これから楽しくなりそうですo(^_^)o



ちなみに、フォレストコーヒーには『響氣スペシャル』っというスーパーボリューミーな裏メニューがあるので、とても腹ペコな時にオーダーしてみてください☆彡

最高にお腹満たされますよ笑笑