響氣ちゃんねる♪ブログ

月曜(だ)から夜更かし♪

2017. 5. 18.  すーちゃんねる♪

みなさま、こんにちは!


すーちゃんねる♪』です!

最近、更新頑張っています(*´∀`*)

...もっと頑張ります。笑


月曜日、夜ご飯を食べに、『日本の酒 シフク』へ行ってきました☆
何から何まで美味しすぎて、写真撮るの忘れてました(>_<)てへ

写真といえば、シフクにてなかなかない写真が撮れました♪


酔音 × 響氣  in シフク
酔音はブレーメン側にある和食のお店( ´ ▽ ` )
料理も日本酒も最高なんです♪
そんな酔音は月曜日が定休日なので、たまにシフクに飲みにくるそうで、
なかなか一緒に飲むなんてことないので、嬉しくてパシャり☆
和のコラボレーションですね( ̄+ー ̄)キラーん

同じ元住吉にお店を出したのだから、いがみ合うのではなくて、こういう風にお互いのお店を行き来し、情報交換したり高め合ったりできるのってすごくいいなぁと思います(。・ω・。)

商店街活動だけに限らず、もっといろんな方々と繋がってみんなで素敵な街作りをしていきたい!
と改めて思った月曜日でした( ´_ゝ`)

日本の酒 シフクの詳しい情報はこちら☆
https://ameblo.jp/sifuku-sake/

日本酒と肴 酔音の詳しい情報はこちら☆